5.0
泣ける可愛い感動…♡
作品表紙からは、全く分からない
感動、可愛い、泣ける、勇気が出る
とにかくやばいです!!!
まさかこんなに泣けるなんてビックリ
第8王女なのに、王族なのに
どうして捨てられたのか…
全てはあの厨房で始まった…!
みんなに愛されて可愛いよw
-
0
6530位 ?
作品表紙からは、全く分からない
感動、可愛い、泣ける、勇気が出る
とにかくやばいです!!!
まさかこんなに泣けるなんてビックリ
第8王女なのに、王族なのに
どうして捨てられたのか…
全てはあの厨房で始まった…!
みんなに愛されて可愛いよw
か弱いキャラを演じてる主人公ヒロイン
本当はめちゃくちゃ強い人www(笑)
めっちゃおもしろいんです!!この作品
是非皆さんに読んでもらいたいw♡♡♡♡
いきなりの展開にびっくりwww
でも主人公ヒロイン可愛いw♡
からの、ちょいちょい笑い要素が…(笑)!
本当に続きが楽しみw
主人公ヒロインまじ可哀想すぎる。
影武者として生活しているが、冷遇されてて
メイドからも下に見られてる。
しかも、ローウェンのヤツwww
まじむかつく態度
でも作品表紙はまさかのローウェン?
うそでしょwwいやだ。
ドロテアまじ悪女すぎwww
リアルにこんなあざとい女いるもんなwww
まーじ、イライラ収まらん(笑)
主人公ヒロインは、可愛すぎww
傲慢でやりたい放題の主人公ヒロイン。
そんな彼女が婚約破棄を言い渡されその途中で階段から落ち記憶障害…
冷え切っていた夫婦間、まともに顔を見合って話したことがない二人…
果たして結末はどうなるのか。
主人公ヒロインは、一見自業自得だろ!と言いたいところだけど何やら暗い過去が関係してる?
気になるww
みんな綺麗でイケメン!w目の保養ww
主人公ヒロイン本当はバチクソ強いのに…ヽ(=´▽`=)ノ
いつまでバレずにいられるのか!
ヒヤヒヤします(笑)
主人公ヒロインのクラリッサが最強すぎて笑えた♡
理想の旦那様を求めて何やらクラリッサが分気奮闘するストーリーww
旦那様も満更じゃない様子?(笑)
なんだかんだ振り回されてる感が否めない(笑)
二人の行く末が気になる作品です
主人公は平民出身。
陛下が、何故か単語?しか喋られず?
主人公ヒロインはその短い単語で訳し、陛下の優秀な秘書として働いている。
序盤の主人公ヒロインの家族からの扱いが酷くて、悲しくなりました💦
幸せになれるのかみものです。
前から地道に読み進めてます!
今は主人公ヒロインがまだ幼いけど、後々
作品表紙のような美女に変化を遂げるのかな…♡楽しみにしてます!今は幼少期を楽しく読んでます☆
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)