必死なのは分かる
自分の人生を自分で生き抜いてやるって気概も買う
でも本気で人生生き抜くなら、ちゃんと担任に言って通報してもらって施設にでも行った方がマシだよ
生活費の心配だけはしなくて良くなる
そうしないと、余裕がなさすぎて考えることもできないよ
勉強して良い人生をって、親にお金取られるようにまでなって、大学の費用なんて用意できないよ
優秀で給付型の奨学金貰えたとしても、生活費稼ぐのに追われて勉強どころじゃなくなるよ
-
1
四畳半のいばら姫
003話
第1話(3)