5.0
勇者が
勇者があーも見事なツッコミ担当でクズ感がなんともいい感じ、元魔王も魔王らしからぬところがまたいいそして主人公のはずなのに名前がムラビト、読み始めはさすがに主人公の名前はそれどうなの?と思ったけどもう気にならないくらい面白くなってどんどん読んでしまう
-
0
13355位 ?
勇者があーも見事なツッコミ担当でクズ感がなんともいい感じ、元魔王も魔王らしからぬところがまたいいそして主人公のはずなのに名前がムラビト、読み始めはさすがに主人公の名前はそれどうなの?と思ったけどもう気にならないくらい面白くなってどんどん読んでしまう
転生だとか復讐劇とかもいいが、こう言うのが1番いい!なんて事ない普通の事を個性的なキャラクター達がおりなすなんとも言えない空気感とか、あーわかるとか言うとことか、特別大きな事件がなくてもずーっと読んでられるってとこがいい
楠木邸はアニメも見てますがどちらも面白くて、神様たちの好きな物とかそれぞれ違ってかわいいですよね麒麟さんなんかまさかのビールだしこれからも楽しみにしてます
ローニャが心配とか言いつつ、獣人が来た途端にいないって早業よね。
ローニャの作ったホットケーキ美味しそうだったなぁw
大公殿下にクソ野郎呼ばわりされるセリアの婚約者、あれはそう呼ばれても仕方ないだろうなぁと思う見事なクソ野郎っぷりだわ
初見の処刑シーンからは思いつかない程のボケ倒し加減が楽しくていい
それにカイルのオオカミ2匹とも可愛いなあ
なにかこう重い話かと思ったけれど、なかなかいい感じにぶっ込んで来るタイプで楽しいですね。
勘違いが勘違いを読んでみたり、思い通りに行っているようないないような読んでて楽しいわ
田中家の点呼がインパクト強すぎてハマりましたネコさんがデカすぎなところも最高です。
個性豊かなキャラ達がまたいい!
転生の際の注文が細かい事結構好きです。大抵は大雑把に飛ぶところをあれこれと言うのが好き
ゆっくりしたペースで話が進むのも良き
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
すだちの魔王城