yum0さんの投稿一覧

投稿
282
いいね獲得
90
評価5 60% 169
評価4 13% 38
評価3 9% 26
評価2 13% 37
評価1 4% 12
161 - 170件目/全233件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人を殺めておいて保護処分なんて…と記事を見て絶句していた人間です。
    俯瞰して見ても犯罪はいけないと思うし、障害があるからと言って処分を軽くするなんておかしいという考えは今でも変わりません。ですが、障害を認知して周囲の環境を固めていくことで犯罪を減らすことが可能なのだと、此方にも相応の罪があるのだと、改めて感じました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ拝見しました。
    異世界系に和菓子という一見アンバランスなテーマですが、ありきたりなものとは違う作風で新鮮な気持ちで読めました!今後の展開がどうなっていくのか期待です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子の楽観的思考がおバカすぎて最高でした!ツッコミ所がしっかりしているのでイライラすることなく読み進められました。ヒロインは是非公爵と幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実写から来ました。
    あまりにも斬新なテーマに心を掴まれ、一体どんな作品なんだ…と興味の唆られるままに話を進めていけば、話毎にガラッと変わる雰囲気。どの話も思わず感情移入してしまうような新鮮さがたまりませんでした。漫画の方も楽しませていただきます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    侍女が

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー自体は勢いがあって好きですが、ヒロインの侍女が馴れ馴れしくて気が散ります。
    当作品にここまで求めてはいけないことは重々承知ですが、どれだけ美味しくても自分の立場くらい弁えて欲しいな…と思ってしまいました。

    • 7
  6. 評価:5.000 5.0

    繊細

    ネタバレ レビューを表示する

    感情の変化や表情の描写が繊細で、決して台詞は多くないですが、感情が直に伝わってきます。前作も拝見していたのですが、作者様の表現力が本当に素敵です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ拝見しました。
    作風自体はシンプルでありながらも、ひどく食欲を唆られる食事の描写が魅力的です。作画だけでなく展開もリアリティ溢れていて飽きないので今後の購入も検討してみます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    妹が

    ネタバレ レビューを表示する

    当作品との類似作は基本姉妹が悪役ポジにいるので、意外にも姉妹仲が良い描写を拝見して驚きました。

    正直仲が悪い上にこのような展開の漫画を読むのは気が引けるので、当作品はとても新鮮な気持ちで読めます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    自己中旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と序盤のインパクトが抜群で、一瞬で引き込まれました…が、

    自分が中心に世界が回っているとでも言いたげな身勝手自己中夫の魅力を顔以外に感じられませんでした。
    デリカシーがなく自己中で、おまけに誘惑には弱く、相手の欠点ばかり指摘するくせに自身を咎められない男のどこに惹かれたんでしょう…。こんな奴のために悩む必要も涙を流す必要も微塵もないのに、と何とも言えない気持ちになりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    盛りだくさん

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさんの設定が組み込まれた盛りだくさんな作品です。

    正直詰め込みすぎかな〜という気もしますが、内容がしっかりしていて読みやすかったです。回想シーンもダラダラとしておらず、サクサク読めました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています