おぼつさんの投稿一覧

投稿
21
いいね獲得
2
評価5 67% 14
評価4 29% 6
評価3 5% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 16件目/全16件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭環境に恵まれなかった主人公には絶対秋穂くんと幸せになってほしい!女医だから遠い存在に感じるけど、性格良くて努力家で思いやりがある主人公に親近感わきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公に同情とかはできないし、設定がぶっ飛んでて現実味は無いけど、絵が綺麗なのと、クスッと笑えるところが好き。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今までみた漫画の中でダントツ1位で面白さ。どんでん返し頻発。ととのうくんの話し方とか髪型とかに最初イライラしてたのにどハマり中。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵の綺麗さとザカリーに完全にどハマりし、更新と同時に読んでいます。転生モノに飽き飽きしてる人ほど読んでほしい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています