今さら泣くかぁ??
-
1
45位 ?
今さら泣くかぁ??
おかん(婆ちゃん)やるなぁ
最後のかっこええ笑
マリーしゃんみたい笑
なるほど〜ジョロウグモの束縛だよね
母ちゃんはなんとしてもシャルルのほうにやらせたいんだなぁ
スービィスどうなるんかね〜?
なんかまるでアーティストみたいに描かれてるね
おじさん美しすぎる
てか2ヶ月もようここで生きれてるね…
あらら〜父ちゃん精神病んじゃったか〜
これ誰だ?
なんでやねんww
父どうした?汗
しかし婆さん若すぎん?
イノサン
057話
n゜27 矜持と奇禍(1)