肝心の両親が大賛成なら従兄にどう言われようが別にどうでもいいんじゃね?
-
3
45位 ?
肝心の両親が大賛成なら従兄にどう言われようが別にどうでもいいんじゃね?
人当たり良くて責任感も根性も人一倍…
ヤクザって不思議だ?
なんでヤクザやってるんだろ??
緒方さん偉いなぁ
愛着出てきてるやん
意外とウジウジタイプなんやな
しばらく出てる間に胎児成長してしまうやんか
緒方さん冷静で客観的で素敵
サインしないなら別れる方向で。
自分は産んだ子供が可愛く思えないとか想像つかんけどな
ぜってーサインしないよ?あいつ
今さらやけど根本的に合わないので別れた方がいいけど男のほうが別れたがらないもんな。
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~
048話
#48 自分で立ち向かうための力