テツの気持ちの方が分かりやすいかな
もう価値観が合ってないよ。
見た目が好きなだけじゃない?
-
1
45位 ?
テツの気持ちの方が分かりやすいかな
もう価値観が合ってないよ。
見た目が好きなだけじゃない?
この時点ですでにモヤモヤしてたんやん
もう一回言ったらどうなんの?(ワクワク)
そうだな、コンドームのみって甘いわ
妊娠したらどーすんだろな。
堕すのもアレだから、出産までずーっとモヤモヤし続けるんだろうか。
旦那あきらかに心の中では子供欲しそうですな笑
女のほうかたくなでめんどいな
たいして仲良くない友達だろ?
もう行くのやめな
義父ちゃんおもろ〜い笑
ゆびつめ外来笑
上野さん根が悪い人じゃなさそう
まんがの肉笑
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
011話
第5話(2)