5.0
クエストで読みました。
ゆうくんの素性がまだわからない部分が多いけど、みおちゃんが勢いで嘘の設定「夫婦」にしたことで、徐々に信頼関係が生まれて記憶失う前の優しい夫になろうとしてるのが素直でいいやつだなと思いました。
ポイント高すぎて、すぐに続き読めないけど、コツコツと貯めて読んでいこうと思いました。
ゆうくん悪い人なのかもしれないけど、二人のラブラブなところも見てみたいです!
-
1









花は甘い罠