5.0
恋ヶ窪くん、かっこよすぎですっ!
眼福ってこう言うことですかね。
ヒロインが羨ましすぎる。
相手に合わせてくれるなんて優しいし、気遣いの塊ですね。
無料分最後にヒロインの可愛さに悶えて、いつまで我慢できるか自問自答してる姿がまたイイです。
読み続ける作品決定しました。
-
0
18190位 ?
恋ヶ窪くん、かっこよすぎですっ!
眼福ってこう言うことですかね。
ヒロインが羨ましすぎる。
相手に合わせてくれるなんて優しいし、気遣いの塊ですね。
無料分最後にヒロインの可愛さに悶えて、いつまで我慢できるか自問自答してる姿がまたイイです。
読み続ける作品決定しました。
クエスト関連で読みました。
ヒロインだけが想いを寄せてる相馬さんのストーカーをやっているのではなく、相馬さんもハッカーならではのワザ?でヒロインを追いかけてたっていうのは驚きです。
好きオーラが出ちゃってるヒロインなので、そのまま素直にいけばいいのに、なんだかすれ違いがありそうです。
続きがとても気になります。
イケメンなのに女嫌いな久世くんの女慣れのために協力することになったヒロイン。
服を何枚も着て更にマウスピースもいれてるなんて、すごい徹底した変装ぶりが笑えます。
ヒロインの婚約者がヤバそうな感じで、今後の展開が気になります。一波乱ありそうで怖いです。
保くん可愛すぎる!10歳年上の幼馴染にずっと恋焦がれて、自分が大人になったことで無事両思いになれて良かったです。
お隣同士で話したい時2階から石投げて合図とか、すごく萌えます。
ラブラブな模様、たっぷり見せてほしいなと思います。
無料分のみ読みました。
家事代行をしているしっかり者のヒロイン。
猫が苦手なヒロインなので、雇い主の東雲さんのことがたまに黒猫として描写されてるところが可愛く面白いです。
今後ドキドキな展開になるのかまだ分かりませんが、続きが気になります。
オドオドした感じもあれば、ちゃんと男らしく怪しいやつを撃退とかしたり、知っていくたびに好感度上がる瀬野くんですが、なかなかヒロインに想いを伝えられない感が焦ったいです。ヒロインも鈍感というか、ここまで近い存在になったのにもどかしいですね。
良いところで無料分が終わってしまったので、また続きを読んでいきたい作品です。
嫌われていたと思っていた旦那様が最期にヒロインへの想いを打ち明けるシーンは泣けました。
一年前にタイムスリップして、ヒロインが同じ悲劇を繰り返さないように行動する姿は応援したくなります。
幸せな方向へ向かうよう、見届けたいと思います。
無料分まで読みました。
あきらさん、謎すぎます。ヒロインを想うあまり、家まで奪ったのでしょうか??ただの好意にしてはやりすぎ感がすごくて、今の段階では彼が良い人なのかはわかりません。
でも、続きがすごく気になる展開なので、また読み進めると思います。
翠くん優しすぎて、これはどうしても好きになってしまいますね。スイちゃんが可哀想になってしまうくらい…。
お姉ちゃんの彼氏という立場上どうしようもないけど、お姉ちゃんが社会人1年目で忙しくなって翠くんとすれ違って来てからは、ハラハラしちゃいます。この三角関係が今後どうなってしまうのか、とっても続きが気になります。
クエスト対象のため、無料分のみ読みました。
浮気相手の女性が悪びた感じもなく突っかかってくるとは、この女性と不倫した夫共々最低だなと思いました。
初恋相手の息子さんと出会えたけど、この後どうなるのかとても気になります。タイトルどおり、離婚して次に進めるのでしょうか。もしかして息子さんと…?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました