え?まだ、始めの一歩なの?💧
-
0
8543位 ?
え?まだ、始めの一歩なの?💧
最新2話配信前はどうなるかとヒヤヒヤしていましたが、スカッとした!!
クズ父親が!人間○格だね
現代で言うグランピングですね
萱原…怖っ!💧💧
見事に術中にはまってしまいましたねー、霧島さん
天宮支配人、まだまだ片想いです 笑
姉にも腹立つ
この姉妹共に腹立つ
自分が単純思考なだけかもしれませんが
姉は姉で過保護過ぎる
トラウマがあるのは理解するけど、美人バリキャリの卑屈って、自分からしたらホントに嫌味しか聞こえない
そういう自分も大概卑屈だな
自分は堕落過ぎる人間だから、ヒロインのような真面目過ぎる鈍感さんに苛立ちと憧れ両方あるな
【ラブチーク】ドS社長はドM秘書をいじめたい~オフィスでぬれとろ玩具レビュー~
044話
act.13(3)