ま、そんな事だろうなと思ってました
しかし、キザだなぁ(笑)
-
0
8602位 ?
ま、そんな事だろうなと思ってました
しかし、キザだなぁ(笑)
予想はしていたけど切ないです
騙し討ち的な…あるあるな展開ですね
あら〜
やっぱりそういう展開ですか
南雲さんの言っている事は正論です
でも、切ないですよね
分かりやすく波乱の予感だ
あ〜〜腹立つ💢
俺に配属されなさい
010話
PART10