まままままもももももさんの投稿一覧

投稿
23
いいね獲得
4
評価5 26% 6
評価4 48% 11
評価3 22% 5
評価2 0% 0
評価1 4% 1
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    伏線回収の多さにたまにアレ?となることも多いのですが、内容が濃い!そして絵柄が好き過ぎる!転生ものあるあるの展開だけじゃなく、内容がしっかりしていて、それぞれの感情ももどかしくも理解出来て…読み応えありすぎるー!課金しまくっても後悔なし!

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    萌え要素満載

    絵が綺麗、ストーリーが良い、キャラがそれぞれ良い味出してる!めっちゃハマって全部一気に読んでしまった…。外伝もすごくよかった…。。。。お父さん呼びが気になってた、こーゆー漫画なら「お父様」、あとレジスの僕呼び…。でも結果そこまで気にならない位よかったー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キレイな人々

    絵がキレイで好きすぎます。ちょっと設定に無理あるかな、と思ったりしますが、賢いヒロインの健気さ、お兄さんの気持ちの移ろいがもっと見れるのがこれから楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかったー!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵もかわいいけど、話がすごくよかった!ヒロインの一生懸命さがよかったし、ザカリーもかっこいい。性格が少しずつ見えてくるのもよかった。マルソーの回や脇役?の話も魅力的だし、読んでて気持ちが入りやすかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまった。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は奇抜の設定だなと思ったけれど、読み進めていくうちにいろいろ納得したりストーリーがすごくよくできていて良い伏線も多々。恋愛要素が少なめかと思った。けれども、心の内が見えてくるとすごくドキドキした。登場人物の心情がよく現れる。綺麗な絵で装飾品ドレス細部もとてもうまく描かれている。ヒロインがとても美しいので、すぐにはまってしまった。毎日無料で1話ずつ読むのはちょっともどかしいかもしれないけれども、、ぜひ読んで欲しい

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています