あああああああ!!!!!( ;∀;)
-
1
2001位 ?
あああああああ!!!!!( ;∀;)
分かる! 友達だから仲良しだと思っていたのが、裏切られた気分になるよね! 下心があったからか! って!! そう思うと超辛い!! 今までの関係、思い出が全部作り物に感じちゃう!!
あーあ! バレちゃったww でもこゆんに味方がいてよかった!!
号泣( ノД`)…
キャサリン可愛い( *´艸`)
タロウ……w
もも、イケメン!!
ヨータ、ミナトの気持ちに気づいた!?
やったねもも!!( *´艸`)
もも偉い!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
氷の城壁【タテヨミ】
067話
氷の城壁(67)