これで一話分ポイント取られるのちょっと酷すぎません!?!? まあいつか出て来ると思ってた五十嵐くん待ってましただけど!!
-
0
2001位 ?
これで一話分ポイント取られるのちょっと酷すぎません!?!? まあいつか出て来ると思ってた五十嵐くん待ってましただけど!!
かーーわーーいーー!!!
あきね可愛いやん!! つか、ゆうきそうじゃなかったの!?!? うわー、めっちゃ推せる⤴⤴
キターーー!!!
こゆん!!! 泣かないで!!! ( ノД`)…
こゆん!!!( ;∀;)
かろりさんのことは嫌いじゃない。嫌いじゃないが、あまりに都合がよすぎる(^_^;)
いや……この展開はちょっと無理……。さすがに都合よすぎる……(ヾノ・∀・`)ナイナイ
いや、カロリさん好きだけどこれはちょっと贔屓がすぎるかも(^_^;)
つっこちゃんの顔…www
氷の城壁【タテヨミ】
085話
氷の城壁(85)