5.0
好き♡
好きすぎる♡
本宮くん!わたしだったらもう、
お隣に住んじゃう!
でも主人公当然元々綺麗だし、
料理うますぎるし、お仕事もでき、
同僚からの信頼も厚く、人間性も良い!
ただ前の男との別れが良くなかったのか10年も日照り…
そんな中に出会うなんて運命の人だよー!
ドキドキしながらサクサク読み進めてしまいました。
最後まで繰り返し読みたい作品です!
-
0
39594位 ?
好きすぎる♡
本宮くん!わたしだったらもう、
お隣に住んじゃう!
でも主人公当然元々綺麗だし、
料理うますぎるし、お仕事もでき、
同僚からの信頼も厚く、人間性も良い!
ただ前の男との別れが良くなかったのか10年も日照り…
そんな中に出会うなんて運命の人だよー!
ドキドキしながらサクサク読み進めてしまいました。
最後まで繰り返し読みたい作品です!
1話が短く恋愛初心者の2人の恋というか2人の仲、2人の距離もゆっくりゆっくりスローペースで進んでいきます。登場人物みんな美しい、きれいな上品な設定(一部ヒロインの肉親除く)で、読みやすかったです。無料分全て読み終え、きっとこのあとは2人の気持ちが通じ合いハッピーエンドと推察して離脱します。
人生やり直せるなら、やり直したい!
わたしも若い頃、引きこもり時期が数年ありました、その時にやり直したかったです。いまは自分も母親となり、その時の母のことを考えるといたたまれないです。時は戻らないのだから悔いなく生きようと考えるきっかけをいただきました、ありがとうございます。
主人公の夢子にハマる…♡
とにかく可愛い!
スーパーポジティブ!
こんな女性になりたい!
ツラい過去の部分がミステリアスですが
恋も仕事も、うまくいきますように!
初めて読むジャンルでした!
ドラマ仕立てのような展開が速すぎてあっという間に無料の30話を読み切ってしまいました!
着地点がまったく見えないまま没頭してしまいました!
登場人物がみんなリアルに美しく、ハマります。
無料更新が待ち遠しいです。
全編無料で1日2回更新の一度に2話読めるというスペシャル待遇でスピード読破しました。
登場人物全員がとっても人間味があり映画一本見たような深いドラマがありました、ぜひ映画化してほしいです。
登場人物、背景、ストーリー、どれもドラマのようにリアリティがあって、展開もテンポが良く面白い!
まだ序盤ですが、無事子どもを産む事が出来るのか…、その後育てて行けるのか?楽しみです。
登場人物みんなギリシャ彫刻のように美しいです。いつか連ドラ化してほしいと思いますが、イメージに合う俳優さんが思い浮かばない!
男の子目線で見ている感じが新鮮です♡
どんどん来てほしい♡
年下男子✕年上女子
けど恋愛初心者🔰だし、
ちょっともどかしい感じがリアルで良いです。
これから先どんな困難を乗り越え
ハッピーエンドに向かうのか
ドキドキハラハラしながら
見守ります♥
早くも映画化決定!してほしいです、わたしの中ではもう確定です。このスケールの大きな世界観、関係者さん早く気づいて原作者先生に交渉してください。
主人公たちのキャスティングも重要です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる