妹も血が臭そうとか言ってヤられちゃえばよかったのに
-
0
63位 ?
妹も血が臭そうとか言ってヤられちゃえばよかったのに
とりあえず王子ヤっていいと思う
強くて美人なら姉の方が断然良いのに
こういうのブリブリ女がモテるの鉄板だもんね
娘達はいずれ家を出て行くんだから
自分の生きがいや旦那さんと仲良く暮らせる未来を作っていった方がいいよね
お母さん下の娘さんには どう接してきたんだろ
旦那とは冷えきってそうだな
若くて可愛いって娘だって年取っていくんだよ
ママは何もないって 娘のせいで仕事も辞めて何も無くなったかのような言い方
この人本当に教師だったのかな
産まれた時に痣は無くて
痛がらないのに顔に痣が出来てて気にしなかったのは相当だと思う
オープンキャンパスで子供じゃなくて親が質問してたら確かに異様に思う
全然関係ないことだけど
先生や瑠璃子も食事普通にしてるけど
こういう所の資金ってどうなってるんだろう
生徒と相合傘はやめた方がいい
卒業してからならいくらでもどうぞだけど
闇堕ち吸血鬼と花嫁のソアレ
004話
01(4):予想外の反応