5.0
ただの後宮の争い物語じゃ無い
初めはただの後宮の争い物語かと思いましたがけっこう悪が深く夢中になって読み進みます。主人公の2人のそれぞれの育って来た環境や孤独などが2人を引き寄せたんだなって思えて、どちらも不器用だけど愛情深くてお互いの想いを言葉に出してって言いたくなります。2人の愛が伝わりますよに。
-
0
12173位 ?
初めはただの後宮の争い物語かと思いましたがけっこう悪が深く夢中になって読み進みます。主人公の2人のそれぞれの育って来た環境や孤独などが2人を引き寄せたんだなって思えて、どちらも不器用だけど愛情深くてお互いの想いを言葉に出してって言いたくなります。2人の愛が伝わりますよに。
このお話は本当に面白いです。私は他の配信で読みましたが私は大好きなエルサとユリウスの二人の夫婦としての成長を楽しみにしてます。
主人公達はいつになったら穏やかな日を過ごせるのだろう。2人の絆の深さを想い知っても邪魔をするわがままな人ばっかりいるね。早く二人の幸せが来ますように。
主人公2人が歩んできた道はそれぞれに違う形ではあるけれど他人から偏見を受けながら育ってきた環境で、やっとお互いに信頼できる相手として出会って良かった。2人の愛で困難を乗り越え周りを幸せにしていってほしいです。
最初は強烈な家族愛のコメディかなと思った。母がいなくても父と2人の兄の強烈な溺愛ですごい絆の家族愛と思っていたらなんか前世からの因縁の敵と何やら大変なことになりそう。エニシャとカヒルの関係はどうなるのか気になる。
本当に人を思う気持ち、人の上に立てる人の行動ができる全てが完璧なティナーリア。思い込みで人を差別する人たちを、自分に酷いことをした人達まで助けられる、本当に女神の生まれ変わりだね。泣ける作品ですほんとに。ティナには幸せになってほしいよ。絶対に絶対に幸せにしてあげて。
2人の柱のそれぞれの戦いは2人の性格とそれぞれの個性が出ていてさすが柱って感じです。クールな義勇さん、熱い煉獄さんもっとみたいですね、それぞれの外伝物語。
凄く良い作品だと思います。最初はイジメられてたけど主人公の態度で親友になったり、告白からの異性友達になって色々と助けてくれたり、そして理想の上司は結婚すると理想の夫、理想の父親になって大好きな作品です。
初めは癒しさんの存在が凄く羨ましい感じだったけど実はって驚いて、だけど根っからの悪い感じの人ではなく、恩人への感謝と人付き合いの苦手な人の考え的な感じで納得した秘密でしたね。根っからの悪い人じゃなかったから藤子さんも心許したのかなって思います。2人の思いが通じて良かったと思います。ストーリーも凄く面白かったし絵も好きです。ただ10000の藤子さんとやりたいことをもっと見たかったです。
呪いというおどろおどろしいものかと思って読み始めましたが、意外に可愛い皇子と苦労をしているお嬢様の困難を乗り越える話で、面白かったです。最後に2人の結婚式のシーンとか見てみたかったです。番外編とかでもいいから見たいな、2人のその後。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃【フルカラー版】