こんなんでいいの
どうしたん若頭…
-
0
12384位 ?
こんなんでいいの
どうしたん若頭…
ギャップが甘えん坊とか
面白い〜
天ちゃんを同じ人が好きとか
エッー展開になりそう…
この二人カワイイですな
ずっと見ていたい。
現実的ではないストーリー
なので何か面白い〜
深さん、ずっ----と同じ思い
凄い! 深すぎる。
有言実行してるし
何かいい雰囲気ですぅ
ドキドキ
絵がキレイです
何か起きる予感♡
気づいて良かった♡
ドキドキで
落ち着きません。
銃声とあえぎ声~撃ち抜くたびに、聞かせろよ
020話
こんな激しいの…初めて