絵もカワイイ。マスクしていてもカッコイイっす。
-
1
12384位 ?
絵もカワイイ。マスクしていてもカッコイイっす。
何か笑える♡
悩んでも仲良しね
えっ、何かありそうな感じ
嫌な予感…
旦那様に守られていますね~
素直になれるといいなぁ…
初めてのクリスマス
プレゼント🎁いいね。そして
愛妻弁当は最高なのだ。
ふたりで幸せをつくってね。
このふたりいいなぁ
そんな過去があったのね😢
ありがとうの言葉は
幸せを運んでくれます。
ありがとうは奇跡の言葉です。
写真が撮れて良かったっす
マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。
001話
第1話 神山奏多のマスクの下は