切ない、切なすぎる。涙が出てきた。
-
7
7334位 ?
切ない、切なすぎる。涙が出てきた。
玉の気持ち、たぶん伝わっていないんだろうなぁ。
なんかまた意地悪そうな人登場!
新たな争いの予感しかない。。
好きなんだったらつべこべ言わずに態度に表そうよ。
なんかバチバチって火花が飛んでいるなぁ。
親王様、本当に大人げない。嫉妬心のかたまりだな。
皇帝には何か良からぬ計画があるのだろうか?
もしかして匈奴の襲来も王妃兄弟の差し金か?
親王様、大人気ない。
愛も憎しみも沈黙の中で
034話
第34話 鳴き声