ジル様、だんだん素敵な男性になってきたなぁ。
-
10
7334位 ?
ジル様、だんだん素敵な男性になってきたなぁ。
おめでとう!幸せになってね。茨の道が続くだろうけど。。。
やっとジル様が人間らしくなったなぁ。
何ですぐバレるような嘘をつくのかな。
お互い素直になれればいいのにな。
本当は想い合っている二人なのに、なかなかうまくいかないね。
最初はかわいそうだと同情してたけど、今はただの性格が悪い女に成り下がっている気がする。
どこにでも必ずいるお局様。
腹にイチモツもニモツもあるような人達ばかり。。。
いろんなところで悪意だらけ。人の醜さばかりが目立っているね。
2度目の処刑はお断りです
056話
56話「その感情の名前」