登場人物の区別が未だによく分からない。そして話が全然入ってこない。。。
-
2
3735位 ?
登場人物の区別が未だによく分からない。そして話が全然入ってこない。。。
同じ展開の繰り返しで飽きて来た。。。
友達もイケメンなんだよね。絵が綺麗だから皆んなイケメン(笑)
無理。無料だからここまで読んだけど、これ以上イライラしたくないのでここでやめます。
絵は綺麗で好きだけど。。寮母さん、inappropriate な発言だらけじゃない?
他のBLとまた違った目線で面白い!
もう画力綺麗すぎて何度も読み直してます。
うわー!!二人ともイケメンすぎる!!
もう本当にこの二人最高すぎる。
BLで1番好きなマンガ。本当に絵が綺麗で、ガクが色気ありすぎる。。
Heat&Run~お前のフェロモンに溺れたい~
016話
「触るな!!」