あーあ、約束破っちゃった。可哀想。
-
0
3735位 ?
あーあ、約束破っちゃった。可哀想。
何この二人、可愛すぎなんだけど。。
絵も好きだし、ストーリーは面白いけど、子供相手だよね?子供と大人って。。どうなの?
話が良く分からない。。どうゆう事??
おじさんって良い!でも足は汚いと思う。。
刑事としてはポンコツすぎでは??
面白い!エロい!!かっこいい!!
エロいです。何回も読み直してる!!
何か。。可哀想。読んでて切なくなる。ちゃんと思ってることは言葉にしようよ。。
エロい。とにかくエロい!!絵が綺麗!!
パーフェクトプロポーズ
005話
attack.2 (2)