この二人好き。女の子、かっこいい!
-
0
3735位 ?
この二人好き。女の子、かっこいい!
普通に聞かれてると思うよ。。
一話が短すぎて全然話進まない。
話が何も進まないまま無料分が終わっちゃった。
やっとくっついた!素直になれて良かった!
タイトル詐欺だと思う。いまだにキスさえしないって(笑)
ええええ?学校で皆んなの前でチューはやばくない?執事失格になるのでは??
いまいちストーリーがぎこちないんだよな。王子は魅力的じゃないし、主人公はちょっと頭が悪い気がする。。
この女、精神科に行った方がよくない?頭おかしい。
絵が雑で気になります。
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。
008話
君のおかげで俺の世界は広がったよ