梅子😓。何やってるの?
-
2
3735位 ?
梅子😓。何やってるの?
うわー、最悪。何だこいつ。
君は強いから一人で生きて行けるって、マンガあるある?このセリフ、読み飽きた。
この主人公好きになれない。ノアが可哀想。傷つけずにいろいろ説明できるでしょ。。
これはどうゆう事?エッチしたの???ラブラブな所も見たかったのに全部飛ばされてる。。
この人本当にいい男。
女苦手なのにエッチは出来るんだ。不思議。
スミノフって(笑)、ちょっとダサいね。アメリカのお酒飲めない女子が飲むやつ😂。
絵が雑談。ストーリーも雑。皆んなブサイク😅
あー、読むのがめんどくさくなって来た。何でそこで「私のせいだ」ってなるの。
俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~
036話
後ろから、何度も擦られて