めんどくさい二人だな。
-
0
3735位 ?
めんどくさい二人だな。
ローズは婚約解消になったら自分の家族がどうなるとか、何も考えてないよね。自分の評判も悪くして、家族にどう影響されるかとか色々考えが甘い。ローズの行動、思考にいつもモヤモヤしながら読んでます。
おバカな二人。もっと違うやり方あるでしょ。
皆んなクソだな。。。
よく分からなくなって来た。。
他にやり方あるんじゃないの?この勝負バカバカしい。
手首だけ見せるのって、ホラー見たい。
この子はちょっとおバカさんなのかな?
主人公、危機感ないねー
すごいめんどくさい不器用な男だな。
じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。
006話
昨日の瑞月があまりにも可愛くて…――