ローズ、ウザ。
-
1
3735位 ?
ローズ、ウザ。
中身は大人じゃ無かったけ?どうして子供みたいな考え方なの?元々あまり頭よく無かったのかな?
主人公が頭悪いと読むのに疲れる。
ローズはちょっとアホなのかな?
シット。。て ”shit” て事?酷すぎない??アメリカでそんな呼び方したら普通に殴られるよ。。。
ああああ〜。読んでてイライラする。不器用な主人公。まだしばらくこれが続くのかな?
この子、バカじゃない?読んでてイライラが止まらない。ずっとこんな感じで続くのかな?
ローズ、ウザイ。読んでて疲れて来た。
触られてばっかじゃなくって、たまに王子を触ってあげたらいいのに。。
イッタ後寝ちゃうとか。。お子ちゃまですか?
悪役令嬢の発情期
039話
第39話 デートしてあげるわ