あーあ。もっと気を付けなきゃ。
-
0
3735位 ?
あーあ。もっと気を付けなきゃ。
会社ではやめようよ。後、絵が雑になってる気がする。
前世の記憶の意味ある?なんか話適当じゃない?全然進まないし。ただの生意気なガキ。
いや、何でブツの?変な女。
熊さん、圧がすごい。
絵がどうなってるのかちょっと見ずらい。
わー!この二人好き!!
二人とも本当に良い子だね。応援したくなる。あと、絵が綺麗!
ん?噛まれてるよね?大丈夫?
うううーん。この子、好きになれないな。。中身大人なのに何でそんなにバカっぽいの?
両性α~生意気キメラは逆らえない。~
006話
act.6 キメラフェロモンが消えた!?