一話が短すぎて全然進まない。。
-
4
3735位 ?
一話が短すぎて全然進まない。。
相手がどれほど傷つてるか分かってるのに倉庫に一人で置き去りって有りえない。自己中すぎ。この子の思考回路読んでてイライラする。
そんな早く助けに来れるか?
一話が短すぎない??
はい、アホ決定。こんな子めんどくさいから別れて正解。
え?帰っちゃうの?!傷付いてるって分かってるのに何も言わないの?えええええ。心配。
ローズ、めんどくセー。もう、毎回同じ事しか言わないのよ。くよくよウゼー。
声出して笑ってしまった😂
表紙と漫画の絵が全然違う。でも、好きかも。面白い!
いまの所、主人公の事あまり良い印象無いです。マスクしてる理由も「は?」て思いました。
神様なんか信じない僕らのエデン
011話
Episode 5(2)