5.0
無料文まで読んでみました!!!
展開が藤子不二雄さんの笑うセールス万みたいでおもしろかったです。。。
-
0
54603位 ?
無料文まで読んでみました!!!
展開が藤子不二雄さんの笑うセールス万みたいでおもしろかったです。。。
読んでてとっても面白かったです。
続きが気になります。一気に全部読みたいです。絶対今度また買います!
絵がほわほわしてて
癒やされます。
押し付けがましくなくて
すっと入っていけます。
続きが気になる
私はSNSをしないのですが、
世の中にはSNSをしてその世界に取りつかれて人生も狂わされる人もいるのだなぁと思いました。
絵がほんわか系です。
無料分だけ読みましたが、気が向いたら続きを読もうと思います。エッセイですね。。
いぬものはほんとに感動します。まだ無料版しか読んでいませんが機会があったらまた読もうと思います。。。
なかなかおもしろかったです。どこかでみたことある絵でした。無料分だけ読んで、あとは来月にポイントたまだたらよみます
韓国の作家さんですかね。最近は韓国漫画が多い気がします。背景はシンプルだけど、体型の描き方がうまい気がします。
ねこはとっーてもかわいいのにオチに使われて可愛そう。作者の家のネコがかわいくないだけかな。描き方がビミョー
絵が可愛いので、無料分だけ読みました。
無料以外は別に読まなくてもいいような、余裕があったら読みたいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
闇都市伝説