4.0
とりあえず無料分だけ読みました。絵も綺麗でストーリーも良かった。声フェチめちゃくちゃんかります!続きがたのしみ。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。絵も綺麗でストーリーも良かった。声フェチめちゃくちゃんかります!続きがたのしみ。
とりあえず無料分から読んでいます。二人ともウブな感じで、キュンキュンしながら読めます。続きがたのしみです。
とりあえず無料分だけ読みました。結構ありそうなストーリーでしたが、引き込まれてなかなかよかったです。
とりあえず無料分から読んでいます。絵が綺麗でストーリーも面白く、たのしみながら読んでいます。おすすめ。
とりあえず無料だけ読みました。広告で気になり読んでみました。青春って感じで初くてキュンキュンできました。
とりあえず無料分だけ読みました。試しに読んでみた程度でしたが、読み出したら面白くてめちゃくちゃ良かった。
とりあえず無料分だけ読みました。前から気になっていた作品だったので楽しみに読みましたが、当たりでした。
とりあえず無料分から読んでいます。レビューがよかったので、期待しながら読んでいますが、まあまあおもしろいかも。
とりあえず無料だけ読みました。高校生の純粋な恋愛で、キュンキュンしながら読めました。すごく新鮮でよかった。
とりあえず無料分だけ読みました。少し絵が古いように感じましたが、問題なく読めました。キュンキュンしながら読めてよかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
俺の声に堕ちてください