3.0
とりあえず無料分だけ読みました。溺愛系が好きなので試しに読んでみました。まあまあかな。今までに見たことのないようなストーリーで、続きが気になる。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。溺愛系が好きなので試しに読んでみました。まあまあかな。今までに見たことのないようなストーリーで、続きが気になる。
とりあえず無料分から読んでいます。レビューが高くて無料分が多かったので期待値大でしたが、あまりはまれなかった。無料チャージだけ、コツコツ読もうかな。
とりあえず無料分から読んでいます。クエスト達成の為に読んでみました。どこかで見たようなストーリーでしたがまあまあありな作品です。
とりあえず無料分から読んでいます。よく見るストーリー展開でしたが、まあまあおもしろかったです。続きがたのしみです。
とりあえず無料分だけ読みました。よく見るストーリー展開だと思いましたが、読んでいくとなかなかよかったです。
とりあえず無料分だけ読みました。タイトルが前から気になっていたのでたのしみに読みました。横読みに慣れていないので、見にくかったですが、面白かったです。
とりあえず無料分だけ読みました。最悪の元カレで、ありがちなパターンですが、面白そうなのでもうちょっと読みたいです。
とりあえず無料分だけ読みました。絵は綺麗なので読みやすかったです。無料チャージだけなので、あまりでしたが、もうちょっと読んでみたいです。
とりあえず無料分だけ読みました。表紙の絵に惹かれて読んでみました。気持ち悪い領主との結婚なんて最悪。続きがどうなるのか気になる
とりあえず無料分だけ読みました。表紙に惹かれて読んでみました。同じようなストーリーを見たような気もしますが、溺愛系が好きなのでありです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狂犬上司が甘噛みしたがる