切ない、、すごい切ない
お母さんのお墓にあんな挨拶してくれたら
嬉しすぎるよね🥺
逃した魚はでかいってやつだね、、
-
3
709位 ?
切ない、、すごい切ない
お母さんのお墓にあんな挨拶してくれたら
嬉しすぎるよね🥺
逃した魚はでかいってやつだね、、
私はありだと思うw
男は男で忘れれる時間があるのは
間違いないし、ちあき君が火が付くなら
それはそれでありがたい🥹
なんかくるみちゃんと爽子が
仲良くなってるのがまだ追いつかないけど
やっぱりくるみし可愛いな!
いやいやいや、、
まじスーパーの店員さん
犯罪犯しすぎ!
そこ人んち!
昭和2年設定っていうのが
ちょっとびっくりだけど
女の子同士でここまで酷いイジメする意味って
なんなんだろー
うっわ
ウゼウゼウゼーww
くるみちゃん見てたら口悪くなるわw
あーやのちん好きだわ〜♡
やったれやったれ!
そして下駄箱に何しようとしてたんだよー!
はーうぜうぜw
ちづちゃーんがそうはさせんぞ!
その本性誰か見ててよー
直接危害を加えない代わりに
地味にいい子アピしながら
漬け込んでくるタイプかー
かかわりたくないタイプだわw
んー。
それはないよー。
付き合ってもいいって思える女の子がいる人のマインドじゃないわー
美園君もきてて良かった。
アオハライド
166話
PAGE.40(2)