お願いだから菊池君の
悲しむ姿は見たくないーーー
こんなにも愛しそうにしてくれてる
菊池君を双葉さん、、
また気持ちをフラフラさせんとってーーー
-
3
709位 ?
お願いだから菊池君の
悲しむ姿は見たくないーーー
こんなにも愛しそうにしてくれてる
菊池君を双葉さん、、
また気持ちをフラフラさせんとってーーー
花ちゃんは昴くんのこと
どうかしたいの?
弓弦君が言うようにヒカル君の
スイミングの先生でいいじゃん。。
弓弦君だって思い出したくない過去を
いつまでも引きずりたくないよ、、
しゅうちゃんも小湊くんも
めっちゃいい人同士だね
少しずつ小湊くんに惹かれてそうだけど
どうなんだろ?
菊池君が傷付くのは見たくないなー
美園くんめっちゃ優しいやん、、
こんな寄り添ってくれる男の子
なかなかいないよー
居心地の良さに早く気づいて!
美園くんってたまに大胆な行動するよね💛
そこもすきだよ!
いいね!菊池君とコウは
きちんと向き合える関係で良き!
双葉は無理矢理にでも菊池君と
頑張ろうとしてるから
なんとも言えないけど
自分の気持ちに正直にならないとみんな傷つくよ
美園くんありがとう
そこまで怒ってくれて、、
私なら嬉しいよ。。
瞳の真ん中に誰が居るのかを
聞くなら今じゃなかったように
思うけど、、自分の気持ちしっかり
伝えれてよかったね。
思ったより泣いてて持ってかれてしまった、、
冬馬🥺いい人すぎる、、
コウの事もチラついてたけど
やっぱり菊池君推し
報われないかもだけど
悲しませたくない、、
きちんと双葉の口から
菊池くんに言うのはいいけど
事後報告よりは先に伝えててあげて欲しかったな。
誰かが悲しむのを見るのは辛い流れ、、
アオハライド
176話
PAGE.42(4)