イヤ恥ずかしさ満点ですけど!!
ゲーム中のイチャイチャも良きだし
久しぶりかっこ良さ満点の漫画に出会えた〜!
-
9
709位 ?
イヤ恥ずかしさ満点ですけど!!
ゲーム中のイチャイチャも良きだし
久しぶりかっこ良さ満点の漫画に出会えた〜!
伊織くんかっこよ!!
優しい頭ぽんぽん大好き!
せのくん思ったよりイケメンに育ってたw
ユウキちゃんの頑張りが
そんな感じであしらわれてたなんて、、
せのくん冷たい人かな、、
それに比べて伊織さんカッコ良すぎるw
こんなイケメンの歯医者さんなんて
行けないよー!
仕事終わりの伸び伸びしてるの可愛いー♡
九州勢として成美さんの
方言がなんかむりだ
そがんひつこか人おらん!w
昴くん優しいな。
ヒカル君の話題出してあげたり
飲み物くれたり、、
きちんと弓弦くんにいったり
少し昴くんも惹かれてそうだね
わ!新しい出会いきた〜
ちょっと美園君寄りかな?
美園君もソワソワなるし
楽しみ〜♡
まじルカこそ何様過ぎる。。
現に付き合ってるのは花ちゃんで
弓弦くんからも会えないって言われたのはルカでしょ。
そしてここでスバル君きたらまたややこしいなー。
花ちゃん今回はよく頑張ったとおもう!
先輩とハセハセいてよかったね。
芸能界では本当やってない人の方がいないだろうし大丈夫
弓弦くん頑張ってる!えらいぞ!
花ちゃんのこと大事だもんね
ルカさんみたいな人の彼氏とわかってるのに
近づく人好きでない。
運命の人に出会う話
011話
・第4話・ 本心(1)