本当にみつやぶちょーは白なんかな、、
黒幕に思えるw
-
20
709位 ?
本当にみつやぶちょーは白なんかな、、
黒幕に思えるw
あー。1番なってほしくないパターン、、
ここで弓弦くんの心のダメージより
花ちゃんへの愛が勝ってくれたらいいけど
折れたら別れたがいいとかいいそうで
心配なるパターン、、
やっと待ち合わせ出来て良かったねー!
でももう終わりみたいな展開ですけどww
可愛い♡良かった良かった!
田中先生のおかげかなw
2人とも素直になれて良かった
コウの上目遣いにやられたーw
弓弦くんイケメンフェロモン
出過ぎてますけど!
昴くんは何を伝えたいんだろ、、
本当に弓弦君変わったなー
すんなり読んじゃってるけど
周りに喧嘩マンで学校行かないみたいな子が
彼女出来てここまで変わるって
すごい変化だよ。
それだけでも花ちゃん立派だよ!
菊池君推しとしては、、悲しい。
こんなにも優しい子おらんよ?
双葉思ったよりすんなり早く結論出すなー
でも、、菊池君にとってはそれが良かったかな。。
リアルでいたら私が付き合いたいよw
既婚者だけどww
いいねいいね!
美園くんのヤキモチ可愛いし
お友達の朝倉さんいい人だし
オビくん思ってたより
ストレートで伝えてくるし!
良き◎!
そんな私は美園くん派です!
忘れてまた普通に読んでしまったw
なんかヒカル君が大きくなったら
こんな顔なりそう
そして花ちゃん似の好きな人w
えっ、、そんなことある?
本当にいい人なんか
信用まだできないのは私だけ?
社内探偵
047話
第12話-3