4.0
おもしろい!
侍女の設定は良いですね。悲壮感のあるものが多い中、楽しいタッチの雰囲気がよいです。カラーの絵柄も綺麗です。
-
0
49922位 ?
侍女の設定は良いですね。悲壮感のあるものが多い中、楽しいタッチの雰囲気がよいです。カラーの絵柄も綺麗です。
逃避行ものはよいですね。どきどきします。絵もナチュラルで読みやすく主人公もかわいい。バックグラウンドとのギャップが少し気味悪い感じが出ている。
マウントタイプのお話が大好物です。テレビドラマを楽しむより漫画のほうが数段面白いと思います。こういうお話がもっと増えたらいいのにといつも思います。
本当にこのような仕事があるのかもしれないと思わせるお話。契約のほうが素直になれるというジレンマ。すっきりしている作風。
設定的に好みがひとそれぞれ違うタイプの作品だと思います。でも幸せになってほしいと自然に思える、とんでも設定なのに。
現代的な設定と時代背景が相まっておもしろい雰囲気を醸し出しています。イケメンも居てなお良し。コミカルなタッチもよし。
急展開ですが、ドキドキ感がたまらないです。好きになってしまえばいいのに。と、応援しながら楽しめます。
絵の雰囲気が独特でサスペンスの雰囲気にばっちり合っています。怖さ倍増。ややショッキングなのでご注意を。
素敵な殿方にばったり会ってしまう西洋社交界の浮世離れした雰囲気を楽しめてよいです。絵もカラーで綺麗です。
各キャラの個性が際立っていておもしろい。感情移入してしまう。とても読み応えのある作品です。たっぷり読みたいときにもよい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女皇后の専属侍女