3.0
まだ
異形頭というデザインにまだ慣れないのです。なんだか怖いんです。流行っているのですか?ジャンルが違うのかな。勉強して出直します。
-
0
49952位 ?
異形頭というデザインにまだ慣れないのです。なんだか怖いんです。流行っているのですか?ジャンルが違うのかな。勉強して出直します。
わずかに違和感があるのは日本の話では無いから?子供の立場になるとなんともかわいそうです。お母さんがあんなに絶望するなんて。
身替わりものとかが結構多い中、違う切り口です、それがいいです。主人公の女子が魅力的でとても賢いのです。
結構ハードルが高いと思うのよ。大人になるとね。名前呼ばれないもの。なかなか新鮮でございましてよ。勢いのあるお話です。
重婚ってありますよね。破綻するのがわかっているのにそれを現実にやってしまうのが怖いわ。子供がかわいそう。
転生って流行っているのかな。非現実すぎてつい冷めちゃうんです。そういう人もいるよね。もう少し勉強します。
学生時代の先輩、友人はどうしても変わってしまっている部分があります。どう折り合いをつけるのか。こんな素敵なお話と同じだったらいいのにね。
やはりラブコメはいいな。安心して楽しめます。日常の中にラブコメタイムがあると気持ちが明るくなりますね。
くず女っぷりが良いです。もっと崩れてほしい。だってフィクションだから。そういう楽しみかたをしています。
お金は悪ではないのです。清貧が美というのは背景ありきの考え方。女子たちよ、お金がある幸せ、愛のある幸せのどちらもゲットせよ。そう思わせる楽しい作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】