4.0
ツッコミどころはあるが…
外国人の作家さんが描いた作品を、無理に日本に当てはめているせいか、所々、ツッコミどころはあるけれど、全体としては結構面白いと思います。
-
0
11340位 ?
外国人の作家さんが描いた作品を、無理に日本に当てはめているせいか、所々、ツッコミどころはあるけれど、全体としては結構面白いと思います。
ストーリーの方は、結構面白くて読み応えがあるとは思うのですが 、絵の方が、ちょっと上手いのか、手を抜いてるのか分からないところがあって そこがもったいないなあと思います。
骨は語る…この発想は斬新だなあと思いました 。絵もすごく綺麗で、かなり読みやすい。だけど、ちょっとストーリーの進み具合が大雑把な感じがします、せっかく面白い作品なのにちょっともったいないと思いました。
異世界モノの作品で、作品の世界観のスケールがかなり大きい作品ですね 。主人公の能力が、ある 世界では疎まれるほど優秀で、ある世界では劣等的な能力…この扱いの違いも面白いなあと思いました。
古き良きものと未来が同居しているような感じの作品だと思いました。 絵のスキルがすごく高く、読みやすいですね。
なんか、読んでいて、すご〜く心が温まるし癒されます。
仲間達を思いやる力。これって、最近の日本では不足しまくっているなぁって思いました。素敵な作品です。
個人的には、あだち充先生の作品で、作品テーマがスポーツものでないのは初めて読みました。
しかも、表紙の感じから時代劇と思って読んでいたら、時代劇でもなかったΣ(・□・;)
色々と斬新過ぎる作品ですね。
主人公達が実際にいそうな感じがして、すご〜く親近感が湧きます。
「都市伝説」というと、結構怖いのかなぁ〜って思っていましたが、主人公達のキャラ設定のせいか、怖いというよりも、かなり楽しくて読ませて頂きました。
作品の世界観のスケールが壮大で、少年チャンピオンらしい作品だと思いました。
この作品…本当にハマる人にはハマる作品だと思います。
主人公が中学生で、社交ダンスが題材…これって、すごく斬新だわぁ~!
それに、マンガなのだから静止画なんだけど、読んでいて、しなやかな動きが伝わってくるのΣ(゚Д゚) もう、作家さんの力量を感じるわ!
何を読むか迷ったら、絶対に読むべき作品だと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔弾の銃士