待ってましたの新章配信。相変わらずのサーシスとヴィオラにほっこりしました。
-
1
3339位 ?
待ってましたの新章配信。相変わらずのサーシスとヴィオラにほっこりしました。
気になって読みはじめました。続きが楽しみです。
宗一郎さんが段々雪ちゃんに心惹かれていく感じが面白いです。
雪ちゃん、頑張り屋さんだなぁ。ほんと良い子だから宗一郎さん、大事にしてあげて!
ゆきのちゃんには正直に言った方がいいと思うよー。後々面倒なことになると思う。私がゆきのちゃんの立場だったら切ないわ。
侑くん、積極的過ぎる。いきなりキスはやりすぎでしょ。
グレイグさんは、もう少しシェリルに対して申し訳ない気持ちを持ってもらいたい。シェリルに好意があるなら、シェリルが自分に自信が持てるようにしてあげて欲しい。そもそもグレイグに必要以上の気を遣わせている原因はグレイグ本人なんだから。
早く良くなるといいね。シェリルの人柄は使用人の人達に伝わっていたのがわかった回でしたね。
雪ちゃんが健気で可愛い。
ついにシェリルにもうつってしまったかな?
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
129話
誰かこの状況を64-1