王妃の目は本気だと思う
何が何でも再婚約させられる前に
サイラス様と婚約した方がいいよ
もう、王妃の相手したから、馬鹿の振り通用しないよ
もどかしい
-
4
712位 ?
王妃の目は本気だと思う
何が何でも再婚約させられる前に
サイラス様と婚約した方がいいよ
もう、王妃の相手したから、馬鹿の振り通用しないよ
もどかしい
よかったよ、自分が画策して望んだ状況になってみて
はじめて自分の愚かさがわかったのかな
王太子に別の相手を現実に作って成功していたら
こんな淋しさどころじゃないよ
永遠にもやもやもやもやし、子供が出来ても命狙われたり
幸せと程遠い生活になるんだよ
ちゃんと今の孤独感を身に染みて感じて欲しい
おまけに変な事に巻込まれそうな手紙もらうしさ
誤解される前に、陰謀に巻き込まれる前に
さっさと隠し通路から王太子の元へ行って
ちゃんと素直に気持ちを伝えてね
行ってらっしゃーい
昭和の昔話で老人が、悪い狐が化かして人間を酷い目に合せたり
もしくはあの世におくったという話があった
自分は生まれてないから、嘘とも本当とも思えなかったけど
氷雨の表情を見てると、人が苦しむのが本当に楽しそうで
昔の人が話してくれた事は実話なんだとしみじみ実感させられる
何故こんな凄く嫌な汚らしい笑顔で人の不幸を喜ぶのだろう
狐世界一の色男かもしれないが、この世で一番醜い心の持主だと思う
可愛い妹達に手出ししないでもらいたい
なんでこんなに暇なんだろう、金があって暇、これが一番堕落させるのかな
えっ!!5才の皇帝の世話係
何故か乳母の春日局を思い出す・・・
あっちは結婚して子供もいたから
女性の人生堪能してからの生涯の仕事だけど
主人公、未婚でまだ十代じゃない
恋や結婚やしたい事してないじゃない
それなのに生涯閉じ込められてお世話して終了?
ガビーーーン ショックで言葉なし
ハンサムが鬼に見える
えっ、このおっさんは誰?
ルーカスの大人ハンサムバージョンみたいだけど
元々ルーカスって敵だと思っていた
この回の魔力がありすぎると死ぬって、はじめて聞いたよ
意外に良い人で本当に役にたっていたんだ・・・驚き
だけど、発言からしていつでもいなくなりそうだし
本人が早く魔力過多で死ぬって事実を把握しないと
パパにも早く伝えないとやばくない?
この魔力のない吸血男の新登場で助かるのかな
もちつもたれつなら、お願いしたい
でも、ジェニットの保護者しつこい
いい人だと思ってた息子も傍にいるという事は
いい人の仮面かぶったハンサムな敵
気をつけねば、色男の刺客かぁ・・
ジェニット共々やな存在だな
パパの宣言に頼るしかないわ、お願いパパ
キレイな薔薇には刺がありました、証人です私
バシレウス・・・元の無機物ってどんな姿なの?
そっくりな顔変だと思ったら、魔法で変えられた物だったのね
それにしても王太子の気になる言葉
「我々を引き裂く」とは、2つの国の2人の姫君か?
そうだよね、いくら寵愛の婚約者とはいえ
結婚に何の利益もなければ、王様は別の人とすり替えかねない
いいの? 寵愛を拒否して別の女性あてがおうとしていて
寵愛されて子供を産んで、跡取りが出来る迄安心できないよ
あなたは王太子妃になるんだから
別の国の別の王女が妃になって、あなたはただの側妃で満足なの?
強国の姫なら、暗殺とか命の補償もないと思うけど
ただ単なる面倒とか疲れるとかで、自分の立場を無くそうとする
そんなあなたの言動がわからないです。
今、愛されてるうぬぼれがうみだす感情だと思う
命がある、生きている、その幸せをもっと考えて欲しい
国同士の戦争など争いの他にも、革命やらなにやら
王族には沢山の命の危機があるんだから
とにかく、もう少し考え無しの行動止めて下さいね
ガルソン夫人、ナイスアシストでございます (´▽`*)うっとり
本当に言葉ではありませんよね
一緒に居て自然に出てくるしぐさ・行動
これが本心だと私も思います
どうか夫人の言葉が、心に沁みてますように
先生、すごく嫌だ
なんで鮎川君を仲良しなんて言うの?
ボケ入ってるのか?
鮎川君もぐいぐいきてる
岩ちゃん心配だよ
神城、気をつけろ、とられるぞ
私が心配してるのは神岩ペアーだ、頑張れ
リリア―ジュ、わかってるのかなぁ
兄妹になってしまったら
離婚してしまったら
他へ嫁いでしまったら
今のあなたの中にある、一生分の恋
捨てなければならないのですよ
ずっと好きでもない人と暮らすの
大好きなお義母様とも実質お別れです
何故なら、次のだんな様の御両親がいるから
次のだんな様もいるから
前のだんな様の義母と仲良く出来る訳ないでしょ
またそこで選択間違えたら
またうまくいかず離婚ですよ
再婚するなら、今のだんな様への想いも
大好きなお義母様も捨てる覚悟が必要です
そういう当たり前の事実をきちんと考えて
選択し、後で後悔しないよう願っています
好きでもない女性の好みを、わずかな共有時間の中で
こんなにしっかり覚えている、そんな現実を認めてあげて
リルネット様、他の女性斡旋なんて馬鹿な事止めて下さいませ
ちゃんと王太子様にはばれてますから安心してますが
今の大変だぁ~という悩みは幸せな悩みなのです
他の女性が側妃にたったら、どれ程辛いか
現実の哀しみをしらないから馬鹿な行動取れるんですよ
王太子様、どうか猫の首輪をきちんとはめて管理お願いします
じゃじゃうま猫なので、読者も心配です
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
012話
第7話(1)