主人公も、奥さんが今話した事を知っていて
次の手段に出て事実を認識し、盗聴に気付いて欲しい
これ以上憎まれないように、恨まれないように
実際御馳走してもらったのは別の女性なのに
何故、主人公だけ執着されるのか
本当にタイミング悪いとしかいいようがない
-
0
714位 ?
主人公も、奥さんが今話した事を知っていて
次の手段に出て事実を認識し、盗聴に気付いて欲しい
これ以上憎まれないように、恨まれないように
実際御馳走してもらったのは別の女性なのに
何故、主人公だけ執着されるのか
本当にタイミング悪いとしかいいようがない
フリューゲル・オルビタ・グランジル侯爵令息さすがでございます
詳しい解説ありがとうございます、よく事情わかりました
主人公が哀しい結婚をせざる得なかった事情飲み込めました
噂の根源を作った犯人は、生徒会長マルコ・トラモント・エルデガルドだったのですね
事情はどうあれ、平民あがりの男爵令嬢ロリーナ・オーブリーの世話係
なんで王太子だったのでしょう、普通女性である婚約者の主人公の方では?
だいたい夢見がちな生徒達、面白可笑しく噂話が出るのは必然でしょ
わかっててやらせたというか任命した訳だから悪質です
これぐらい乗り越えられなきゃ、妃の器ではないとでも言いたかったのでしょうか
将来の王妃だって人間です、傷つけていい事なんてない、酷いと思います
王太子様を説明解説、そして説得して下さり
侯爵令息様、ありがとうございます
これで傷ついた主人公の気持ちが晴れればいいけどぉ・・・
でもまだ12話、すれ違ったままじゃないと面白くないのかな
という事は、すんなりいかず、まだまだ色々な展開ありか
期待してます、楽しみです
王命だからこそ、自分はお飾りの妃と思うんでしょうが
あなた様が思わせたんでしょうーが
どの口がウィオレッタに想い人がいるなんて言うの
あなたでしょ、あなた、どう見たってあなたよ
王子、心も本当は手に入ってますよぉ~
でも、どうしてあの女性をエスコートしたり
傍にはべらせたりして大きな誤解をさせたのでしょぅ
わけわかんない、子供の時と結婚してからは素直な王子
その間はどうしたんですか? 早く誤解といてよぉ~
ああ〰っ、ウィオレッタが聞かなくても
代りに王子様のお気持ちお聞きしましたよ
もう、本当にすれ違っていて面白くてしょうがない
どうなるのかなぁ (´▽`*)
ウィオレッタが妃になったのに
王太子の想い人に気をつかい
徹底的に身を引いている言動が超面白い
ずーーーっとこの調子でいくといいなぁ
今迄は本当の相手じゃないから、愛じゃないから見通せたんだと思う
本当の愛を知らず、分からず、分かったふりでビジネス婚
そうやってビジネスと割り切って人の心を傷つけても平気なんですか
人の心なんてそんなに割り切れるものではないんですよ
可哀想すぎます、酷すぎます、私迄泣けてくる・・(;O;)
寿司なんてやめておけって ((+_+))
世の中の旦那様、皆小遣い一日千円位だと思うよ
お弁当作ってくれるだけ幸せだと思わないと
朝コンビニ一杯だよぉ、朝のコーヒーとパン、昼のおにぎり
千円でやりくりして皆がんばってるの
赤の他人に迄ご馳走してたら本当に破産しますよ
目先しか考えず、借金返済で嫌いな女性と結婚するから今の生活になってるの
少し反省して大人しく、今の人生、生きればいいと思います
カチューシャの結末・・・離婚もされず生き地獄ですね
夫に浮気もお金の使い込みもバレバレで、もう、お金自由に使えないのね・・・
でも、一本しばりで年相応の地味な恰好の方が見た目いいです
あの若作りは若作りし過ぎ、夫がその年でっていうんだから相当の年齢か
40歳ギリギリか、高齢出産で45歳位で産んでと考えても60歳近いのか
いい夢みろよ!じゃないけど、いい夢みたね
現実世界へ戻ってきてどうですか? おかえりなさい、離婚されずよかったね
夫の家での態度だけで、どれほど無能社員なのかわかる
だって、仕事上手くいっていたら、こんなに妻にあたらない
会社じゃぺこぺこしてばっかりなんだろうね
でも考えようだよね、無能でも有能でも、生活費を稼ぐ為に働く
働く年数は無能も有能も同じ年月
そして有能は勿論忙しいから家をないがしろにしがち
なら、無能の特典、時間を有意義に使い
せめて家の中を明るく楽しく平和に暮らし
夫としての自分、男性としての自分で勝てばいいのに
能力で差があるのに、同じ土俵の仕事で闘うから負けるのにな
本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~
037話
第10話-1