いいテンポ♪次も楽しみ
-
1
5892位 ?
いいテンポ♪次も楽しみ
最初からなんとなくわかってたけど、ギャグ漫画よね
うーん、なんなんだろ。チープな展開
当主のおとーさん…おいおいなダメ男だな
首都について、また新たな展開かな?!
どうにも出来ない病気なんだろうか…(涙)
さお~~~~~~~~
話の展開が早い(笑)。3日後はあっという間にくるのかな?楽しみ
第二王子…キモ~…。
いろんなドクターいるよね
母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~
006話
目撃