無事に着けてよかったわぁ
アディーの、俺たちは天然で強い、ちょっと(笑)
そして、今日の久々に旨ぁ〜も(笑)
戦いシーンとかもしっかり描かれてて、ただほっこりしてるだけじゃなく主人公の心の成長なども細かく描かれてると思う
-
1
5892位 ?
無事に着けてよかったわぁ
アディーの、俺たちは天然で強い、ちょっと(笑)
そして、今日の久々に旨ぁ〜も(笑)
戦いシーンとかもしっかり描かれてて、ただほっこりしてるだけじゃなく主人公の心の成長なども細かく描かれてると思う
ゴブリンの村?魔物の集落?
さぁ、このあとどうする‥
えぇーーーー?
何かアヤシゲなワイン、お酒?で
焚き付けられちゃった?(笑)のかな???
わぁ〜
うわ〜〜〜
拗らせてる‥
ハイジ、ここからどうする?!
ハイジは、別にって言ってるけど、そうじゃないんだよね‥
部長も、心の内を、自分で気づいたら‥違うのかもね
なんて
わはは
コスパ度外視の男子料理!
なかーまなかーま♫
モフモフとふわふわとモチモチと♫
杜の主さまなのかな〜さすがオーストさんの知己!
木霊もかわいい
わははは
部長〜(笑)お肌をとった‥けど、ほんとは‥?!
じゃないのかな〜
ハイジの渾身の告白!伝わってると思うな
あ〜ほんとホッコリする
朝起きたら焼きたてのパン!サイコーだね
もふもふと異世界でスローライフを目指します!
080話
第25話(3)