エラ、気持ち悪い。顔も、やってることも。
-
4
2983位 ?
エラ、気持ち悪い。顔も、やってることも。
話はまあまあ面白いのに、絵が残念。
絵が上手くなったね。
絵がが綺麗で好き。
いつも思うんだけど、あの仮面はどうやってくっついているんだろう?
なんかやだ。
こういうハッピーエンド、いいねえ。お父さんも良い人だった。ほっこり。
やっとまともな父親出てきた。いろんなマンガ読んだけど、初めてまともな親だわ。
ゆりか、顔怖いんですけど。どんどんブサイクになっていく。
ヨメにガラスの入った写真たて投げるぅ?自分が悪いくせに。
暴君の秘書官になりました 完全版
068話
第67話