4.0
アニメ版を先に見ていましたが漫画版も読んでみたいと思ったので
終盤は絵柄が変わってやたらガタイが良くなっていたのが気になりましたが楽しめました
-
1
58660位 ?
アニメ版を先に見ていましたが漫画版も読んでみたいと思ったので
終盤は絵柄が変わってやたらガタイが良くなっていたのが気になりましたが楽しめました
ひぐらしのなく頃にシリーズの中でもミステリー要素が多くてトップクラスに面白い話だと思います
ホラー要素も多くて中学生の頃に読んだ時は本気で怖かったのを覚えています
アニメから入りました
女の子キャラの可愛さは及第点ですが大人の男キャラや戦闘描写がちょっとイマイチ?かな
「おはようドス・サントス」という名言(迷言?)はありましたが正直パッとしない作品だったかな…
21世紀にジャンプで連載開始したサッカー漫画の打ち切り率ってもしかして100%?
悪役令嬢転生ものは数あれどその兄に転生するのは初めて見るかも
兄視点で物語を見ているせいか妹のディアーナちゃんが可愛くて癒やされます
女性キャラの画はいいのですが主人公に関しては最後まで慣れなかったかな…
ストーリーも某ハンター漫画とかなり被っていて新鮮味も感じられませんでした
まだ14話までしか読んでませんが画がちょっと微妙かな…ただ所々挟まれるギャグ(?)シーンは笑いました
レーガン時代から娼○やっている女性に童貞を捧げるシーンは面白かったw
星2以下の評価を基本的につけない自分ですら迷わず星1にするぐらい酷い
ギャグ漫画らしいですが全く笑えなくむしろ不快になります
アニメだと1期の中盤~終盤にやっていた鋼人七瀬の話は原作だと最初期だったんですね
個人的に見た目は可憐なのに肉食系な琴子さんがとても可愛くて好きです(笑)
タイトルだけ見たら性欲丸出しの主人公の印象を受けますが実際はそうでもないです(笑)
主人公は最初から最強系ではなく、地道に強くなっていく感じ(成長速度は速い)で物語の進行速度も遅めなのが特徴ですね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Fate/stay night