4.0
面白いです。無料分増やして欲しいです。お調子者かと思ったらヒロインの事を一途に想っていて、応援したくなりますね。
-
0
6044位 ?
面白いです。無料分増やして欲しいです。お調子者かと思ったらヒロインの事を一途に想っていて、応援したくなりますね。
何ということでしょう…無料分だけのつもりが課金しまくりです。最初は意地悪な人達から酷い目に遭わされる話かと思えば、ヒロインが強くて、めげないので楽しく読めます。
レクシオンは前からヒロインの事を知っていたのかしら?無料分までしか読んでないのですが条件からするとヒロインに好意を持っている感じですかね?それとも他に目的が?無料分増えると良いなぁ。
ヒロインは可憐で美しい見た目からは想像もつかない口の悪さと乱暴さ。最初から気が合っているようですがこれから恋に発展するのでしょうか?ゆっくり話が進むようですが無料分も多いので楽しみたいと思います♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~