おおばっちさんの投稿一覧

投稿
31
いいね獲得
3
評価5 0% 0
評価4 81% 25
評価3 19% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全20件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公家族の家族想いの行動に感動しています。
    もし自分が同じような場面に遭遇したらどんな行動をするのか?
    人間追い詰められると本性が出ますよね。

    今最終巻の少し前まで読んでいるので、ハッピー
    エンドで終わることを期待しています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    強い

    ネタバレ レビューを表示する

    無敵の殺し屋。
    何者なのかわからないが少なくとも普通の人間ではない。
    最終回はどうなるのか。
    彼に勝てる相手が存在するのか気になるところ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友達のアカウント乗っ取りはドン引きです。
    プライドが高く何かと張り合ってくるタイプの同性っていますよね。
    逆に自然で自分らしく過ごしてる主人公は好印象。
    最後はハッピーエンドで良かった。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不良集団と関わったが為に今までとは全く違う人生を歩む事になった主人公。
    本人にも問題はありますが、一番の原因は無関心な親達にあるのではないかと思います。
    まだ途中までしか読んでいませんが、少しでも主人公が救われる終わり方であって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人気なのがわかる

    キャラクターが良いしストーリーもしっかりしていて面白いです。
    ここまで続きが気になる漫画を久々に読みました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    勘違いよりも

    ネタバレ レビューを表示する

    メイクと服のセンスが悪すぎて、見た目がさらに悪くなって行くという...
    このままだと友達も無くしそうだし、何とか気付いて見た目だけでも前の自分に戻れるといいけど。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    男の人って

    ネタバレ レビューを表示する

    待望の我が子が産まれたのに、家庭を顧みず子育てを手伝う気がないご主人。
    奥様が忙しく動いているのにスマホゲームに夢中なのは呆れました。
    こういう男の人ってリアルでもいるんでしょうか?
    まだ試し読みしかしていないのですが、ハッピーエンドを願って続きを読みます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバと言うよりは自分の意見をそのまま発言しているだけに見えるが、その発言が逆に評価されたり、結果上手くいってしまう時もありスカッとする場面がある。
    話の内容によっては面白い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな人がいてくれたら

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめられている子供の立場になって接し解決してくれる優しい探偵。
    このような大人がいれば、いじめられている子も救われるはず。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけどイラッとする内容

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく親友の女の性格が悪く読んでいてイライラしてしまいます笑
    こんな女に引っかかる男ってリアルでいるのかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています