イリードに対してもっと、ざまぁな展開が無いと納得できません!!拷もんの犠牲になった方が可哀想すぎます。カザンはその方からの自白を見越したてだったと思うのですが…
-
11
21976位 ?
イリードに対してもっと、ざまぁな展開が無いと納得できません!!拷もんの犠牲になった方が可哀想すぎます。カザンはその方からの自白を見越したてだったと思うのですが…
薬物の流出は止められけど、怪しい丸薬は出回ったままなのかしら。オカンが持ち出しただけかもですが。ベルモンドは淡白そうなのに、すごい楽しそうにしてましたね…そして効き目は抜群そうw
他にコメントしていた方がいたらすみません。ジオビネタの愛称がイネットになるのは、後ろのビネタから→イネタ→イネットになるからだと思われます。
何よりも、タイトルがなぜ「クロノス」なのかが気になっています(苦笑)。どう回収されるのか楽しみです。
ロスシーも2周目なのでは?と思いました。だから、今度は離さずに大事にしたいのでは。
話は良いのですが、あまりにも1話が短すぎます…。もう少しまとめて出して欲しいです。もちろんポイントは高くなって構わないので…。
互いに虜だった
030話
第30話